エキセントリック

今日はずっと欅坂46のエキセントリックを聴いていました。

4thシングルのカップリング曲です。 

 

これ、賛否両論分かれてるんですけど個人的には凄く好きな曲で。

 

www.youtube.com

 

一度聴いてみてほしいです。

歌詞もメロディーもダンスも全部好き!

 

今までアイドルなんて~って思ってたので、ここにきてハマる日が来るとは思わなかった…。

人生何があるか分からないですね。

 

欅坂はあまりアイドルらしくないところが好きです。特に楽曲。

 

ハマる前は専ら洋楽邦楽ロック(ジャンル分からない)らへんの音楽ばっかり聴いていました。

欅の楽曲はこの層のファンを沢山引き込んだんじゃないかって勝手に思ってます。

それくらいカッコいい!

 

本当はライブに行きたいんですけど、人気が出すぎてなかなか取れないのが現実。つらい。